外壁塗装を行いました

外壁塗装のリフォームを行いました。どれくらい変わるのかを見ていただければと思います。

施工前はこんな感じです、ちょっと道具等がありごちゃごちゃしててもうしわけありません

DSC_0334.JPG

このお家ももう築30年以上です、年相応の姿ですね。

手が届かない部分ですが、電力の引込み線が家からはずれぷらぷらの状態になっていました。

これは、こちらの方で関西電力様にお願いをしすぐに引き込み工事の手配をしました。

足場を組み上げ、家のひび割れているところを補修します

DSC_0394.JPG

いきなりになりますが、外装の塗装完了後の写真がこちらです

DSC_0398.JPG

どうでしょうか?外壁の色が見違えるようになりました、今度はこのガレージもリフォームします。

HPにもある工務店って何をするの?といったことですが

こういったこともしております、お気軽にご相談ください。