コスモスイッチのネームプレートのカスタム

コスモスイッチのネームプレートを自分好みに変更しよう!!ということですが

04_cosmo_02.jpg

付属のネームプレートはこのような感じです。ただの紙が入れてあるだけですので、ぱぱっとプリンターで自作しちゃいましょう!!

んで、完成したのがこちら!

DSC_0701.JPG

背景を黒にして白抜きの文字にしました。壁紙ともマッチしていい感じです。

取り替え方は簡単です♪

DSC_0702.JPG

下側を覗くと見える凹みに細いものを引っ掛けてぱりっととります

そしてスイッチの右側に写真のように指を入れ手前に引いて取ります。

DSC_0703.JPG

そして裏側の蓋を外して紙を入れ替えれば完成です。

DSC_0706.JPG

最後にその際に作成したデータをのっけておきますね

簡単に自分好みのネームへと変更が出来ます。細かいことですが、オリジナリティがあっていいと思います。

うちもやって欲しいというお客様もおられまして。良かったです♪

cosmo.jpg