棚の制作と極太つけ麺

本日は昨日に引き続き棚の製作をしておりました。

昨日と一緒で変化がないですよね・・・


と、ここで今日食べて美味しかったものを紹介します。

題名にもある通り極太つけ麺です。

DSC_0735.JPG

これです、ファミリーマートで見かけたつけ麺です、麺とスープと魚粉が入っており

本格的なつけ麺がお湯とレンジだけで簡単調理できるすぐれものです。

調理後はこんな感じ

DSC_0734.JPG

具はネギしか入れておりませんが、なんといってもこの麺!!美味しかったです

ラーメン屋さんで食べるつけ麺にも劣らないこの食感と味!!おすすめですね

びっくりなのは値段で164円(177円税込)でした、下手なカップラーメンよりもこれからはこっちを買ってしまいそうです。

内容は346g中、麺が300gで後がスープみたいな感じでした。

冷凍食品ですので保存もききます、今度はチャーシューなども一緒に食べてみたいです。

今度買いだめしてこよーっと♪