駐車場の施工をしています ブロックを積んでいます その2

先日の続きです

乾いた状態がこちらです

DSC_1766.jpg

どうでしょうか、天端の色がブロックとおなじになりました。

DSC_1767.jpg

こちらのブロックも予定の5段まで積み上げました。ここへ、お寺の昔の鬼瓦を載せていきます。

奥の方にちらっとおいてあるのがそうですね

今日はそこまで行きませんでしたが、また掲載したいと思います。

DSC_1768.jpg

そして、こちらの2階建ての建物があるのですが、サイディングを貼るための下地をこれからしていくことになっています。

足場をたて、左側には木下地が入っていますがサイディングが貼れるようにしていく予定です。続きはこちら!!