ほっこりする両親の書置き

ネットで見つけた、両親からの書置きでなんかいいなと思ったものを見てもらおうと思います。

A7oLXQyCUAAg195.jpg

力強いですね、どこに行ったのか、ここまで書くのか、気になりますが。

B1F1AUSCMAESeo3.jpg

いい表現ですね、早く入れということなのでしょうか。

B1sFcEtCcAAl-Qx.jpg

気遣いと妖怪がかわいいですね。差しいれもなんかいいですね。

BMW74bSCIAEqfnK.jpg

すっごいわかります、我が家でもあんまり扉を開けたりしません。

Bqf4gF9CMAA_tS7.jpg

50代の母かららしいです、いいテンションですね。

BXq7JE4CQAAl0hp.jpg

なかなか、いいアイデアだと思います。学校はしっかり行きましょう♪

BxvoxriCQAA5l-_.jpg

えっ?!

BybD1jvCUAAxLVs.jpg

最後にご飯系でしたが、全部それぞれがなんかいい感じですね、最近は家族間でもメールでのやり取りが多そうですが、

こういう書置きが出来る親になりたいと思いました。やっぱり、手書きで伝えるのもなんかいい感じがします。

メールとは違いますね!!

嫁からもたまに書置きをもらうのですが、素直にうれしいです。

皆さんもいかがでしょうか?