ためになるかもしれない画像を幾つか掲載 その2

0d341877.gif

いろいろありますよね。

でも、男でピシっときまった帯をしていたら様になるんじゃないかと思います。

1d737c50.jpg

女の方の靴もいろいろありますよね、いやー本当にいろいろあります・・・勉強になりますね

1f1dad94.jpg

ワタシ的にはぎゃーって感じの表ですが・・・

天下一品が真ん中のちょっと下ってことに意外な感じがします。二郎が飛び抜けすぎていますが

4b3a5a32.png

最近のカメラや、携帯の充電器は240ボルトまで行けるものがふえてきましたので、変換プラグだけで海外でも使えるということが増えてきました。

この表が役に立つこともあるんじゃないでしょうか?

4f4701ec.jpg

初めて知った紐の通し方が多いです。色いろあるんですね。

6a95fff0.jpg

わたしはいつもレアで頼みます。

9e8888f6.jpg

たまーにありますよね、バッテリーあがり・・・今はロードサービスが充実しているので殆ど必要の無いことが多いと思われますが。

必要なことがあるかもしれません、プラスはプラス、マイナスはエンジンに接続すると言うことを覚えておくだけでもいいんじゃないでしょうか?

ではまたー♪