商業用バンの棚作成など

題名のとおりですが、商業用バンの棚の作成を今回させて頂きました。

私達が乗るバンには、材料や道具などが満載しているわけですが、どうしても引き出し等を作ってやらないとイッパイ乗りません。

そこで、私達は自分たちの道具にあわせて、棚を作っているのですが。それを今回させて頂きました。

DSC_0017.jpg

途中からの写真で申し訳ありません、またまた、撮るのを忘れてしまいました。

そのままですと、この空間があるだけと言う事ですね。

まずは、後部座席を外しています。また、天井に棚板を取り付けたところですね。

DSC_0020.jpg

その他には、後ろの窓ですが中を隠したいとのことでしたので

DSC_0019.jpg

このように形に合わせて、板を加工します。

その他には、メインの棚板ですね

DSC_0021.jpg

このような感じです。穴が空いているのは、手をかける為や

DSC_0022.jpg

この隙間に入れた見本を取り出すためだったりと、使う方次第の工夫がいたるところにされています。

DSC_0023.jpg

それをこの空間に収めます

DSC_0025.jpg

このような感じで収まりました!!

これから材料等を積載していくのですが、私達の仕事はここまでです。また、この東塗装さんに出会った時にでもその後の写真を取らせて貰いたいと思います。

なかなか腕のいい塗装屋さんなんです!!私どもの塗装は全て任せております♪

ではまたー♪