ためになるかもしれない画像

投稿日:

最近は引っ越しの作業をしているため、そんなに変わったことがないので

今日はこれで行こうと思います。

27835531.jpg

やはり日本人としては押さえておきたいところでしょう♪よく名前の無い物は無いとは言いますが、聞いたことのある名前や、ない部分も!!役に立つときがくるかもしれません。

30305159.png

ありますよね、長さの違うソックスで名称まで変わってきます。その微妙なラインがこちらです!!

db3c9606.png

しらなかった、一種類だけかと思っていましたが、こんなに違うものなのですね・・・

f214c6f1.png

最近、ニュースでも話題になりましたが、イギリスの分離独立。最終的にはなりませんでしたが・・・

私が学校で習ったのは、グレートブリテン及び北アイルランド連合王国という名前でしたが。こういうことだったのですね

イギリスやら、イングランドやら言いますが。こんなにー!!って感じです

f14524bd.png

最後に、えっ?これ?っていうような表ですが、ランボルギーニやはり少ないですね。

しかし、やっぱり東京がダントツ・・・東京都内を車で走ったことがありますが、やっぱり多いです!高級車!世界各国のスーパーカーを見ることが出来ると思います。しかも普通にはしってるー!!って思ったことが何度か

さて、そんな中で、ランボルギーニですが

京都でも37台しかありません・・・山科区にも1台ありますよ!!私が知っている限りでは。見たことがあります!!

それではまたー♪