サイディングを貼っています

新しく移る工場にですが、外壁のサイディングを貼っています。

DSC_3334.jpg

目地を作らない、1枚の縦張りをしています。

素材はガルバリウムと言う素材で、錆びにくい材質となっています。

もうちょっとよってみると、このような感じです。

DSC_3335.jpg

縦のストライプでシルバー一色なので、まさに工場といった感じでしょうか他の色も使い2色使いにすることで、今風の家にもなりますよね。

このシルバーのイメージはなんとなく、飛行場のドッグ等を思わせるようで。まさに基地のような感じでたまりませね。

世田谷ベースならぬ、大塚ベースという感じで使っていきたいと私個人的には思っています(笑