初詣

今年も初詣に行ってまいりました。

場所は前にも言っていた、伏見稲荷大社です。

DSC_3388.jpg

いつも1時過ぎに行くのですが、人は少なかったと思います。

更に去年か一昨年位から鈴が外されてしまったため、本殿前もかなり空いていました。

DSC_3389.jpg

いつものメンバーでいつもの場所へ、と言う感じなのですが行かないと何やら気持ち悪い感じがします♪

さて話は変わりますが、UFOキャッチャーを最近したのですが

とったものは、アナと雪の女王のブランケット

DSC_3390.jpg

イメージ画像はこんなかんじでしたので、娘へのプレゼントにと思いとったのですが・・・

DSC_3391.jpg

ちょっと違いすぎません?!

ディズニーらしい頬のプックリ感が無いばかりか、アナなんて別人じゃないですか(笑

一緒にとったジバニャンはいい感じだったんですけどねぇ・・・