お風呂が嫌いな私も入りたくなるシャワー

以前も紹介したことのある オーバーヘッドシャワーまたはレインシャワー

head.jpg

それのヘッドを今回またまた変えてしまいました!!

DSC_3510.jpg

以前のは8インチ(20センチ)のサイズだったのですが

今回はもっとビッグなサイズ

12インチ(30センチ)のものです♪TOTOでもこのサイズは見たことがありません

前回のの8インチタイプのものですと、お湯の広がり具合にちょっと不満を感じていました・・・

なので、今回は12インチへと変更したわけですが。さすがですね

しっかりと肩までお湯に包まれる感じのシャワーです。

またデザインも凝っていまして、ヘッドの端のほうはわずか2ミリという薄さ

edge.jpg

ちょっとものを置きすぎていてどうかとも思ったのですが

これくらい大きなヘッドになります、端部を見てもらえるとその薄さもわかると思います。

rainshower.JPG

このようなシャワーにあこがれがあるという私みたいな方は是非相談に乗らせていただきたいと思います。

日本製のユニットバスに取り付けて使用しています。