Xperiaのムービークリエーター

私の持ってるスマートフォンに自動的に画像を映像にしてくれるというソフトがあります。

それが題名にもなっている、ムービークリエーターってソフトなんですが。

Xperia-Movie-Creator_3-315x560.png

設定をオンにしておきますと、最近取った写真から勝手にピックアップそして音楽をつけて簡単な動画に変換してくれます。

一定の写真が集まったのちに勝手に作成、そして通知をしてくれるという、ありがたいようなそうでないような・・・という感じですね。

せっかくなので、私も設定をONにして数か月がたちますが。仕事とプライベートでいっしょくたに写真を撮っているとなかなかいい映像が出来上がりません。

写真の入れ替えとかもできるのですが、なかなか使いにくい感じです。そこで、今回一月の写真がプライベートよりにできたのでちょっと公開してみようと思います。

(いつもは仕事とプライベートが混ざってたので、全然でした。)

私たちの家族が写ってるだけなので何だこりゃ

って感じですが、興味がある方はどうぞ。