手すりの設置

本日は、大変長い間お付き合いさせて頂いているお得意様、その方のお家の手すりの設置へと行ってまいりました。

私はその家を建てられた時には、当然関わっていないのですが、このように関わることが出来て何やら嬉しいです♪

DSC_4277.jpg

この階段に手すりをつけます。

DSC_4278.jpg

住まわれる方の年齢等によってだんだんとこういったことも必要になってきます。

DSC_4279.jpg

簡単ではこのような感じで、手すりを取り付けていきます。

DSC_4280.jpg

DSC_4281.jpg

最後に掃除機を掛け、拭き掃除をして完了です。

私の今は死んだおじいさんが建てたっていうのはなんか、感慨深いですね。

今回はありがとうございました、またよろしくお願い致します。