ワンルームマンション その4

前回からの続きです。

といいましても、電気工事やガス工事、又は水道工事も行ってはいましたが。

棟梁が監督しておりましたので、ちょっと写真はございません・・・・申し訳ありません。

が、完了した写真がございますので、掲載したいと思います。

DSC_4361.jpg

まずはインターホンの設置です。

えっ!!後からできるの?という声があるかもしれませんが、条件によっては線を隠すことも可能です。

その他には、

DSC_4360.jpg

LEDダウンライトの設置なんかもしております。

日本メーカーのNECなんかですと、かなりお安く出来ますよ!!

そして、みてわかるとは思いますが、クロスの張替えも完了しています。

最後は掃除ですね。

養生を剥がしまして

DSC_4362.jpg

まずは掃除機で、ホコリ等を取り除き

DSC_4363.jpg

拭き掃除を行います。

すると

DSC_4364.jpg

このような感じで仕上がりました♪

キッチンはこのとおりです!!

DSC_4365.jpg

水道検査の為に、水を張ったり・流したりしており、その際についた水垢は、アルコールで完全に消し去ります!!

DSC_4366.jpg

床はお施主様がされるので、そのままですが

このような感じで収まりました。

今回は澤崎工務店にご依頼いただき、誠にありがとうございました。大変嬉しく思っております♪