もう売っています、季節です。

買ってきたのはこちら!!トロピカルはなびです

DSC_4453.jpg

右側にぶれぶれなのが写っていますが気にしないでください。

なかなか、ぱっと見いい感じのセットですね。料金も200円ちょっとと経済的でした。

開けてみると

DSC_4454.jpg

思ったよりもボリュームがすくなめ?!でも、200円でこれだけ入っていたら、いいのかもしれませんね。

こどもの日の夜のイベント用に買ったのですが、なかなか嬉しそうにしてましたよ♪

DSC_4455.jpg

大分早い気もしますが

DSC_4458.jpg

一人あたり100円ちょっとで、こんなに喜んでもらえるのもやっぱり嬉しいですね。

みんなより一足先に花火っていうのもいいかもしれません、子どもや、お孫さんがおられる方どうでしょうか?

DSC_4463.jpg

安く、喜ばれるこの花火セット 一号線のジャパンで売ってました

時間も10分程度とまだ肌寒い夜に、お勧めです