塗装工事をしています

塀の塗装工事なんかもしております。ちょっと、塗りにくいような部分ですがもちろん大丈夫です。

DSC_4488.jpg

手前には忍び返しがありまして、奥には木製で出来た塀があります。

まずはいつものように養生ですね

DSC_4489.jpg

そして、足場をして

DSC_4492.jpg

塗り終えるとこのようになります!!

DSC_4493.jpg

鉄の部分にはまず錆止めを塗った後、黒色の塗装をしています。

木製部分は、抜けた釘や、抜けかけている釘等を締めながら見えるところを全て塗装していきます。

と、これだけじゃあまり凄さもわかりづらいですね

DSC_4494.jpg

足場の関係でちょうど半分のところを写真で収めることが出来ましたので、こちらを見ていただければわかるんではないでしょうか?

右半分が、塗装後で左半分が塗装前です。

DSC_4496.jpg

終わるとこのような感じになりました♪

有刺鉄線もしっかり塗っております(^^)いかがでしたでしょうか?

この後反対側も塗ります!!ではまたー