父の日

父の日でした(^^)

私の家では皆が色々頑張ってくれたので、ちょっと自慢したいと思います♪

夕方所用があり、ちょっと時間を開けて帰宅した所!!

DSC_5080.jpg

家のカウンターには、一枚だけランチョンマットが!?

そして

DSC_5089.jpg

迎えてくれた店員さん達

なんとこんなものまで!!

DSC_5083.jpg

手書きのメニューまで頂きました。

コース料理ではなく、なんとアラカルトです!!

おすすめは必須注文ということで、子どもたちが作ってくれる特別メニューのようです(^^)

席につくと

DSC_5085.jpg

おしぼりまで用意してくれました。

この辺りで、ちょっと感動して泣きそうになりましたねぇ・・・

DSC_5088.jpg

まずはビールを注文し

DSC_5090.jpg

とりあえずの、枝豆を注文し。それをつまみながら、作ってくれているのを眺めます♪

DSC_5091.jpg

ネギが大好きな私ですので、ネギは大盛りです(^^)

DSC_5093.jpg

と、このように子どもたちが調理しつつ

いろいろな料理が運ばれてきます♪

DSC_5094.jpg

薄揚げの、ネギポン酢や

DSC_5092.jpg

お刺身に、だし巻き卵(^^)

DSC_5095.jpg

自家製餃子なんかもございました♪

とても美味しく、それよりも気持ちが嬉しかった父の日になりました

DSC_5087.jpg

肩たたき券などももらい

誕生日より凄いんじゃない!?といった、父の日になりちょっと感動している私でした(泣)