お家のリフォームをしています その13

前回からの続きです

もうちょっとだけ続くといいつつ、結構写真があったためこのような感じですが、今日で終わります♪

もうあらかた施工は終わりましたので、特に説明もなく写真が多めの記事にはなりますが

それではいつものように・・・

次は建具とエアコンが届きましたので、それをつけたいと思います。

DSC_5619.jpg

こちらが取り付ける前の建具ですね(^^)

DSC_5618.jpg

そして、取り付け中のエアコンです♪

お掃除ロボット付きのすぐれものです

DSC_5633.jpg

先ほどの建具は洗面所の入り口用ですね、収めるとこのようになります。

また、私どもではよく使うのですが大型の建具です。見栄えもよく、いつも収めるといいなぁーってなる

DSC_5634.jpg

こちらです、高さも天井までどーんとあり、重たく見えますが吊っていますのですごく軽く、小指一本でもスライドすることができます。

DSC_5637.jpg

そして、システムキッチンが入りました(^^)/

これで、ほぼすべての施工が終わりました♪ぱちぱちぱちー

DSC_5640.jpg

そして最後にまた、掃除です♪

DSC_5649.jpg

そして、養生等をはがし、再度拭き掃除等をし完成です♪

DSC_5652.jpg

室内はこのようになりました♪

DSC_5651.jpg

こちらはリビング側ですが、ちょっと写真を撮るのが下手ですね・・・

DSC_5647.jpg

こちらは階段下の収納です。

最後に外観をお見せしたいと思います。

DSC_5646.jpg

今回リフォームしたのがこちらの部分です(^^)

全体ですと

DSC_5644.jpg

このような感じです♪

どうでしょうか?初めはこんな感じでしたよ

このシリーズの最初のリンクを張っておきます、どのようにリフォームされていったかがわかるんじゃないでしょうか(^^)/

今回も無事このような感じでリフォームを終えることができました、澤﨑工務店にご依頼いただき誠にありがとうございます。

まだまだ、これからアフターサポート等で長い付き合いになるかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!