スプラトゥーン ウデマエ

一日1時間程度ですが、最近はまっているスプラトゥーン(^^)

やっとこさウデマエがSまで来ました♪

dead-DSC_5897.jpg

ブキは前から練習してた、スプラシューターコラボで

ギアはまちまちです(^^)が、安全靴はつけております

装備していない時、インクが混ざった場所でこんなにもあしがとられるのかと思ってしまうので、なぜか外せません・・・

レギュラーマッチでは主に、リッター3Kでエイム力をつけております。調子がいいと結構パスパス当たり気持ちがいいですね

ステージによっては、ヒーローチャージャーなんかに変えたりもしています。

どなたか、一緒にしませんか?

子どもと一緒に変わりばんこでやったりしますが、プレーは孤独です( ノД`)