心りらる~む -薬のマキノ-

前回からの続きです(^^)/

題名にもある通り、お風呂を作っていたのはこちらです!!

心りらる~む ー薬のマキノー

漢方と健康食品のリラクゼーションルームとして生まれ変わりましたので、宣伝も兼ねましてちょっと紹介したいと思います♪

まずは外観

ofuro-DSC_6208.jpg

こちらの格子は作らせていただきました、以前ジェンガになったあれです!

今ではこのように

ofuro-DSC_6494.jpg

とてもいい感じとなっております♪

玄関ドアも以前アルミでしたが、温かみのある木でできたいい感じの入り口です。

暖簾がまたなんかいいですね。

ofuro-DSC_6496.jpg

中もこのような感じに♪

リラクゼーションスペースも

ofuro-DSC_6495.jpg

一番奥にございます(^^)/

そこで、みせてもらったちょっと珍しい。砂時計

なんとおっきくて1時間で落ちきる砂時計でとても巨大で初めて見ました!

マッサージの時間が60分なので、そのためですね。ちょっと見ものです。

そのさらに奥に施工させていただいた、お風呂があります♪

と、私のつたない説明よりも

こちらのチラシに詳しく書いてありますのでご覧ください(またはHPをご覧ください

ofro_0003.jpg

右下のチケットですが、

澤崎工務店のブログでみた!

と言ってくださいましたら

なんと店主のマキノさんがさらにサービスをしてくれるとおっしゃってくださいました♪

そういってくださったのは今回が初めてですのでなんかうれしいですね

そのマキノさんとても話しやすい方で、優しい方です。

もともとは泉涌寺にありましたが、西洞院高辻下ルに移転されました♪

というわけで、OPEN記念!!初回限定でリンパマッサージが半額!と、とてもおすすめです

嫁さんも来月行く予定です!

もちろんHPもございますので是非一度気になった方は訪れてみてください。