お風呂を作っています その3

前回からの続きです

私は別の現場に入っていたこともあり、帰って来たらできていた

というわけです

違う現場ではちょっと変わった床を貼ったりしてまして

bath-DSC_5964.jpg

こんなやつですね(^^)/

こちらは玄関の写真なのですが、北山杉の半割を入れた玄関框に

無垢の竹を貼り合わせたものにUV塗装を施したものになり、かなり光沢が出ておりいい感じです♪

さて、話はもどりまして

bath-DSC_5970.jpg

このようにユニットバスが入りました♪

なので、次は私の出番です

bath-DSC_5972.jpg

ユニットバス入り口周りの仕舞をします

bath-DSC_5974.jpg

このような感じで、クロスが張れるようになりました♪

また、洗濯機を置く部分も

bath-DSC_5958.jpg

このようになりました!!

もうちょっとだけ続きますー