中規模のリフォームをしています その6 完成(洗面台)

前回からの続きです

お風呂が入りましたの次は洗面所です。

choki-DSC_6478.jpg

このような感じで、きれいにクロスが貼れて

床もクッションフロアが綺麗に収まっています♪

そしてそこに

choki-DSC_6479.jpg

このように洗面台を設置していきます♪

choki-DSC_6482.jpg

最終的にはこのような立派な洗面台が入りました

右側のスペースには洗濯機を置く予定でしたので、どのような洗濯機を置くかをあらかじめ相談し

今回はなかなか入らない、日立のビックドラムも入るサイズに部屋を仕上げて

それにぴったりな幅の洗面台を今回据え付けております。

そして、ちょっと特徴的なのはカランが台付きではないということですね、ということは

汚れにくいということです。

お手入れが楽ですね。

また、いろいろなところに収納もたくさんございまして。三面鏡は当たり前ですが

detail_main_2_2.jpg

その下、小さな化粧品を入れるスペースもあったり

また、写真の見た目ではわかりにくいですが

奥行きが

detail_main_3_1.jpg

コンパクトだったりと

その方に合わせたちょっと良い洗面台を澤崎工務店ではおすすめさせて頂いております。

そんな時、外では

choki-DSC_6487.jpg

足場工事が行われておりました♪

choki-DSC_6490.jpg

いよいよ次の段階ですね!

ではまたー