著作権について

先日のyoutubeにアップロードしたムービーですが

著作権保護されたコンテンツが含まれています

と出ていました。あー、確かにスプラトゥーンの音楽はまずかったかーどうしよう

と思ったのですがよく見てみると


申立人

Nintendo

動画には著作権で保護されたコンテンツが使用されています。

申立人は YouTube 動画でのコンテンツの使用を許可していますが、広告が表示されることがあります。


となっていました。あら、良いんですか・・・ありがとうございます

最近ゲームの実況等いろいろありましたが、任天堂もいろいろあるみたいですね

広告が表示されることがありますとのことでしたので

ちょっとびっくりしましたが、スプラトゥーンの宣伝をしたいと思います(^^)/

インクを塗りあうイカしたバトルです。一人プレイです

新ステージもまだまだ来ます!

splatoon.jpg