Windows10にアップグレードし、元に戻した後7月28日以降もまた10に出来るのか

ちょっと長いタイトルになりましたが。

結論から申し上げますと

出来ます!

なので、Windows7や8を使っていて迷っている方は一度はアップグレードした方がいいということですね。

保証期間が切れても10にすることが出来ますので(^^)/

XPの期限が切れた際にもいろいろありましたので・・・ちなみに現在の期限はこのようになっております

製品名 延長サポート終了
Windows 10 2025年10月14日
Windows 8.1 2023年 1月10日
Windows 7 SP1 2020年 1月14日
Windows Vista SP2 2017年 4月11日

あと9年はいけるぞーって感じですね

ちゃんとサポートにチャットで聞きましたので間違いないはずです

2.jpg

3.jpg

4p.jpg

ということみたいです、パッケージ版のウィンドウズを買われている方はパソコンパーツの換装などもOKみたいです。

ただ、もともと買ったパソコンにウインドウズがインストールされていたという方は、パーツの換装はNGらしいですので要注意です。