スプラトゥーン 一番くじ

今巷で話題の スプラトゥーン 一番くじ やってきました

私は全然知らなかったのですが、北斗晶さんのブログで見たとのどかが教えてくれたので!

急遽近くのセブンイレブンに電話して在庫を確認することに♪

一番うちの最寄りの一件目は北斗晶さんの言う通り、売り切れ・・・

こんどはちょっと幹線道路から外れたところのセブンイレブンに電話してみると、「在庫ちょっとだけありますよ!」とのこと、

早速車で子供たちと行ってまいりました

その成果は

sp-DSC_8247.jpg

なんとA賞のぬいぐるみが当たりました!あとはFのラバーチャームが3つに

Gの靴下が一つという感じでした。G賞は一番しょぼいのかと思いきや、そうでもなかったんですね♪

ちなみに1ロットの内訳は
A賞→全1種2つ
B賞→全1種2つ
C賞→全1種2つ
D賞→全1種4つ
E賞→全5種10個
F賞→全11種21個
G賞→全3種9個

らしいので、とっても運が良かったです!

ちなみに、北斗晶さんは三件回って取扱していない店もと言われていましたが

こちらより取扱店舗を検索することが出来ます。

しかし店舗詳細は出ますが、電話番号は出ませんので、お店の名前をグーグルマップで検索。

するとお店の電話番号が出てきますので、そちらで在庫確認をするといいかと思います♪