ウェイクサーフィン

澤崎工務店では関係する業者様ととても仲が良いです♪

特に気の合う人たちとは一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりします

もちろん歳はバラバラです(^^)/普通に10歳15歳と離れていても私は仲良くさせて頂いております

そして!今回は一緒に「ウェイクサーフィン」に行ってきました。

ウェイクボードというのはよく聞くと思うのですが

wake02.jpg

こんな奴ですね♪ 船で引っ張ってもらい引き波を利用していろいろなトリックを決めるあれです。

で、ウェイクサーフィンと言いますと、その引き波でサーフィンをするというものです。

船で波を起こしますので延々とサーフィンすることが出来たり

波待ちをしなくていいので、いろいろな練習をすることが出来る上に

午前中にぱっと行って遊んで撤収、昼からは違うことが出来たりします!

京都から海は遠いです、一番近い日本海でも1時間30分はかかります。

そうなるとやっぱり一日かかるのですが、ウェイクサーフィンは琵琶湖ですることが出来ますので30分で目的地に着きます(・_・*)

とういわけでアップロードしましたyoutubeに

まずは一緒に行ったこーくんの映像からどうぞ!

そして私です(・_・*)

実力はまだまだですが、本当に楽しかったです♪

また行きたいですね

ではまたー