アレルギー検査 36項目

今日仕事先でなぜかわかりませんが、アレルギー性の鼻炎とクシャミに襲われ・・・

一日中鼻をすすっていました(泣

以前、アレルギー検査をしたのですがその結果を今回ブログのネタにと思いまして

kaku-DSC_9369.jpg

それがこちらです(^^)/

推定されるアレルゲンが12項目中10項目が2重丸ってひどくないですか?

なんかいろいろ出てますよね・・・特にひどいのが杉ですが

去年はなぜかあまりでした、耐性が出来てきたのでしょうか?

といっても、結果を見たからと言ってどうということはなかったのですが、一度本当に気になったのでやってみたという感じです

かかった費用は実費で5000円程

他の方と比べたこともございませんので、調べたことのある方、一度お話ししましょう♪

ちなみにこの中で、実際に感じたことがあるっぽいのは

杉花粉

ネコ

小麦粉(ラーメンを食べて一度)

です(^^)/

ちなみに今現在だと、同じ値段で39項目になったようです

具体的にはオオアワガエリ、バナナ、豚肉の三種類が追加されたみたいです

ではまたー