chromeのフォントがおかしい?

今日chromeを使用していて、何かおかしい?

フォントが自動的に変わったかなという印象を受けましたが、間違いじゃなかったようです。

Chrome 56 でデフォルトのフォントがMS Pゴシックからメイリオに変更

https://bugs.chromium.org/p/chromium/issues/detail?id=368568

原因はこちらのようで

標準フォントがMS Pゴシックからメイリオに変更されたようです。

当ホームページも若干デザインがおかしくなってしまったので、修正しようと思っております。

以前のように戻したいよーという方は

chrome://settings/fonts ←をアドレスバーにコピペしてください

こちらから、標準フォントをいじってみてください。

今まではMS Pゴシックだったのですが、メイリオになってるはずです。

以前のようにMS Pゴシックに戻せば以前のままですね

せっかくなんで、私はメイリオで使おうと思います♪

メインのページの表示がおかしくなっていたのを修正しました♪

ではまたー