マンションを改装しています その4

前回からの続きです(^^)/

間仕切りを終えた後、することは床貼りです♪

aga-DSC_0626.jpg

こちらが張り終えた、床ですね。

クロスも貼り終えています(^^)/

色々なクロスを貼り分け、いい感じに仕上がりました。

aga-DSC_0592.jpg

マンションの梁の部分は木目調のクロスで!

aga-DSC_0615.jpg

ウォークインクローゼットもお客様と話し合った結果このように♪

反対側は可動式の棚になりました

aga-DSC_0614.jpg

また、ダンスをされるので壁の一部に大きなガラスを3枚貼るのですが

aga-DSC_0613.jpg

意外と大変なのがガラスの平面を出すことです。

普通に取り付けた時は上の写真を見てもらえるとわかるのですが、ガラスの継ぎ手で写っている映像が

ずれているのがわかると思います。

これを違和感なく3枚並べるのが意外と大変なのです。

値段が安いとこれを調整しないところもあるとかないとか

調整後の鏡がこちら

aga-DSC_0617.jpg

ガラスの継ぎ手でも映像がまっすぐ通っています。

aga-DSC_0625.jpg

斜めからもパシャリと!

いい感じですねぇ♪

また次回へと続きます

ではまたー