マンションを改装しています その6

今回で最後になっちゃいますが

前回からの続きです。

大理石を基調とした、玄関周りが完成しましたのでそれをご覧いただきたいと思います

まずは

ビフォー!

man-DSC_0242.jpg

このような入り口でした

反対側は

man-DSC_0238.jpg

このような感じですね

これが!

ばんっ!とまだ工事中ですが

man-DSC_0775.jpg

作り付けの下駄箱を運び込み

組み込みます♪

もちろんオーダーメードですよ

カウンター部分には

man-DSC_0776.jpg

大理石のカウンターをはめ込みます

man-DSC_0777.jpg

そして、建具を仕込んでいきます(^^)/

いよいよ完成ですね♪

man-DSC_0781.jpg

廊下から見た感じはこのように

えっ?遠いですか?

近づいてみましょう

man-DSC_0782.jpg

照明も合わさって、高級ブティックのカウンターのような下駄箱となり

とってもいい感じに仕上がりました

ちょっと検索エンジンに引っかかるように、今回は記事を変えたいと思います

以前も大理石で作った洗面台の記事を書いたのですが、その記事への検索が結構ございましたので♪

つづく