玄関を大理石をあしらったリフォームしました

マンションのリフォームなのですが、すべての記事はこちらからどうぞ!

リフォーム前の写真はこちらから

man-DSC_0787.jpg

大きく変わったのは玄関の土間のスペースが増えております

man-DSC_0783.jpg

写真ばかりですが、照明をしこんであったりもします

man-DSC_0784.jpg

反対側には、エコカラットを施工してあります

man-DSC_0788.jpg

man-DSC_0783.jpg

man-DSC_0789.jpg

man-DSC_0790.jpg

man-DSC_0785.jpg

見違えるようになったかと思います!

建具に鏡を使用することで、広くなった感じもしますし。

出掛ける前に、自分の姿見をチェックすることもできていいですね♪

シドニーに住んでいたことがあるのですが、その際住んでいたマンションでは建具が鏡になっておりました

日本では一部、鏡になっているということはありましたが全体っていうのは住宅ではなかなか見かけませんね

今回も澤崎工務店にご依頼いただき本当にありがとうございました!

ではまたー