ウォシュレットの取り換え

ウォシュレットの交換

何かもやっております

toire-DSC_1117.jpg

ウォシュレットの故障の原因は

ウォシュレットの水漏れ

着座センサーの故障

が、多いですね。

今回は水漏れに該当しました・・・・

修理費用は3万円程かかる、ということで今回新品に交換します

toire-DSC_1118.jpg

新しいウォシュレットです

toire-DSC_1119.jpg

古いウォシュレットを外したところですね

外した際、普段なかなか掃除できない部分を掃除します

toire-DSC_1120.jpg

掃除が終わったら、新しいウォシュレットを取り付け

toire-DSC_1121.jpg

動作を確認して、完了です。

1時間ほどで作業は終了です♪

新しいウォシュレットは種類にもよりますが今回つけさせて頂いた物には

座ったときにウォシュレットがミストで予洗をしてくれ、便器に汚れをつきにくくしてくれます。

なかなかの優れものですよ(^^)/

今回も澤崎工務店にご依頼いただき本当にありがとうございました

ではまたー