子どもと出かけよう ベイブレードバースト 1回戦突破

以前にも行ってきました

ベイブレードの大会です

今日出場してきました(^^)/

ちょっと乗っていない情報を書きたいと思います。

10時30分受付開始の

G4大会

ですが

受付開始と同時に抽選権が配られ15分後に抽選が行われます。(京都イオンのトイザらスにて

あまり早くいっても、待つ時間が多くなるので10時30分到着くらいでいい感じですね

今回はぎりぎりに到着し最後でした

bay-DSC_1694.jpg

しかし、運よく当選

bay-DSC_1696.jpg

3回戦に51番がございます(^^)/

そして試合

bay-DSC_1698.jpg

初めて勝利をおさめ

2回戦へと行くことが出来ました!ぱちぱちぱちー

負けたらお昼ご飯なしね!と言っていましたがそれがきいたのかどうかはわかりません(笑

そして勝利のあと、待つこと1時間・・・そのあとに2回戦が行われました

けっこう待ちました・・・

bay-DSC_1701.jpg

結果は残念ながら負けてしまいましたが

ちょっと成長した?!感じで良かったですね

子供もとても喜んでいました、負けたときはへこんでましたが

負けず嫌いなのは良いことですね(^^)/

ではまたー