プールの浮き輪はINTEXが良い!

皆様お久しぶりです

まだ暑い日が続きますが、この夏海やプールにはいかれましたでしょうか?

私はほぼ毎週どこかへと出かけていたのですが、その中で必需品と言っても間違いないのが

i6wb4x54f5u6gfypocrqyxyfwa_zjw85dv4wy.jpg

このような浮き輪など

無いとプールなどの面白さが半減してしまうものですが

私は毎年いろいろ買っています

ビーチボールだったり

「ビーチボール」の画像検索結果

などなど

ただたまに不良品に当たったりするんですよね

1回の使用で穴が開いてしまったり

はたまた、私は格安品を買ったりするので

今回は初期不良品に当たってしまいました

始めて空気を入れたのですが、なぜか頭の所から抜ける・・・

DSC_0044.jpg

よく見ないでも、こちらから空気が抜けていたみたいです

DSC_0042.jpg

接着不良でしょうか?

ということで、初期不良のサポートはメーカーサポートとなりますとあるので

問い合わせてみたところ

良品を送ってくださる

ということに!!やったー

どんな柄の商品か伝えたところ、同じ柄がありませんので違うので・・・

と二つほど候補を頂きました。

そしたら元のやつより良さそうなものがあったので、そちらをお願いしました

DSC_2108.jpg

発送の連絡があって、佐川急便で一日で到着しました!

というわけで、私はこれからこういったものを買う時はINTEXを選ぼうと思います♪

しっかり対応してくれるINTEX良かったです

あと少しですが、まだまだ暑いので またプールへと行きたいと思います。

ではまたー