屋根、外壁をやり直します

最近入らせていただいている家です

gai-DSC_2226.jpg

もともと住んでおられた方が、ご自身で改装されていたのでしょう

部屋内の部分で、脱衣洗濯洗面所となるところですが

壁と屋根が波板のままで

このままではちょっとあれ何で、やり直すことになりました。

外観はこのような感じで、倉庫も引っ付いておりますが

gai-DSC_2227.jpg

いったん解体をして作り変えることにします(^^)/

gai-DSC_2233.jpg

だいぶんと解体できました

gai-DSC_2234.jpg

骨組みだけが残った感じですね

そしてここからが私どもの腕の見せ所です

gai-DSC_2240.jpg

屋根をやりかえ

gai-DSC_2242.jpg

壁の下地も

gai-DSC_2243.jpg

このように♪

外壁もしっかりとやり替えます

gai-DSC_2241.jpg

どのようになったかはまた次回へとつづく!

ではまたー

天井を貼り