鍵の交換

先日からやっているリフォームで鍵の交換依頼がございました(^^)/

ありがとうございます

ということで、早速手配をします

まったく同じサイズの鍵もありましたが、ちょっと昔の鍵の為

セキュリティ的にどうか?や、鍵がちょっとかけにくかったりと

ちょっと新しいものを入れることになりました

key-DSC_2359.jpg

まずは既存の鍵を撤去します(^^)/

そして、穴が開いませんので

がりがりと削ります

key-DSC_2358.jpg

新しい鍵の方がちょっと大きいためですね

key-DSC_2360.jpg

そして入るかどうか確かめ

key-DSC_2361.jpg

最後に新しいプレートをはめ込み

調整をし←ここ重要

完了です。

(^^)/完了写真は撮るの忘れましたが

しっかりと新しい鍵で、軽く鍵を閉めることが出来るようになりました。

文字だと調整をし

だけですが、一番大変な部分ですね♪

一時間ほどの工事で終わりました

鍵交換も澤﨑工務店までどうぞ~

ではまたー