減築を伴ったリフォームをしています

今回は減築を伴ったリフォームを紹介したいと思います。

gen-DSC_2436.jpg

こちらの二件の家をリノベーションしていきたいと思います。

今回はお客様が住みながらの工事になりますので

上手に分けて工事を進めていきたいと思います

まず右側の家が主になりますので、右側の家から解体、リフォームをしていきたいと思います。

ということで

解体前の写真をご覧くださいませ

gen-DSC_2438.jpg

2階は触らないため、まずは埃が上がっていかないようふさぎます

gen-DSC_2441.jpg

洗面所、お風呂、トイレとなる部分です

gen-DSC_2445.jpg

反対側ですね

gen-DSC_2442.jpg

こちらはキッチンですね

ここが隣の家とつながります

gen-DSC_2448.jpg

廊下側はこのように

gen-DSC_2440.jpg

こちらは玄関横の居室です

gen-DSC_2452.jpg

玄関はこのような感じです、ちょっと狭いとの事でしたので

広げる予定です♪

gen-DSC_2455.jpg

と、いった感じで、解体始めます!!

次回へと続きます♪

記事一覧はこちらから