減築を伴ったリフォームをしています その2

前回からの続きです

解体ですね

gen-DSC_2456.jpg

天井を解体したり(^^)/

gen-DSC_2459.jpg

サッシをとったり

gen-DSC_2460.jpg

洗面所や押入れも解体します

床は歩きにくくなりますので、最後ですね

gen-DSC_2466.jpg

大分壁がなくなってきましたね

壁などを解体したら最後に、床を解体します

gen-DSC_2477.jpg

そして床を解体すると、このような感じに

土間が土ですので、布基礎ですね

そして配管のやり替えですgen-DSC_2480.jpg

一部使えるところはそのままに

新しく場所が変わったりしますので、その他の部分はすべて新品に変えます。

gen-DSC_2491.jpg

これが出来たら

最後はレベルを決めて

gen-DSC_2487.jpg

平らになるようにならしていきます

そして次回へと続きます!!

ではまたー

記事一覧はこちらから