マッサージクッション ルルド

最近購入して良かったものを今回はご紹介!!

ruru-DSC_3717.jpg

それが、こちら

題名にもあるように

マッサージ機能付きクッション

ルルドです

以前、フランフランにて展示があり

ちょこっと試した所、意外ともみ玉がきく感じで

ブルブル震えるマッサージ器ではありません♪

結構しっかりマッサージしてくれている!と感じてはいたものの

購入は見送っていた商品でした

ただ、気になっており仕事で腰を酷使し腰が痛かったのとクレジットカードのポイントがたまっていたのも手伝い

そのポイントで購入しました

購入は公式サイトからだと、2年間の保証が100円で付けることが出来るので、そちらがおすすめです。

レビューを見ていると1年ちょっとで壊れたという話もちらほら見かけるので

ちなみに購入してちょっと使いましたが待ったく不具合はありませんです

ruru-DSC_3718.jpg

私が購入したのは、折角だからプレミアムモデルの物を!ということでこちらを選びました

もみ玉が4つついている物です

おおむね満足はしているのですが、もみ玉が2つのモデルのもありそちらの値段は約半額くらいです

なので、今買うならもみ玉の2つのモデルを2個買います(笑

腰と肩!なんて使い方が出来るのでそっちの方がよかったかなぁなんて思ったりしていますが

まぁ、よしとしましょう!

ruru-DSC_3719.jpg

見た目は普通のクッションですが

クッションとして使うにはちょっと堅めです

ごろ寝で寝るときの枕にするにはちょうど良い固さでテレビとかを見るのにはちょっといい感じです

裏側に

ruru-DSC_3720.jpg

こんな感じでもみ玉がついているのですが、なんとヒーター機能付き

使っているうちに、ほんのりあったかくなり

それがなんか気持ちいいんですよね

ruru-DSC_3721.jpg

電源はコードで取るのですが、ちょっと短いかな?という感じで

私の家では100均の延長コードを間にいれて、ちょうどいい長さになりました。

なんだかんだで高価で場所をとる、マッサージ椅子とは違い

ソファーにもなじむクッション型のマッサージ器

クッション型なので、自分で当てたいところに移動できるのもとてもいい感じで

マッサージが好きな方にはおすすめです!!

ではまたー