減築を伴ったリフォームをしています その14

前回からの続きです

完成しましたので、その写真をご覧いただこうかと思います(^^)/

gen-DSC_3263.jpg

完成したリビングがこちらです!!

キッチンはこのようになりました

gen-DSC_3265.jpg

とてもいい感じですね♪

反対側はこのようになっております

gen-DSC_3268.jpg

右側の壁は、杉板を組子にしたようなテレビのバックパネルになります(^^)/

いい感じです

gen-DSC_3269.jpg

その反対側は、パントリーとなっておりまして

gen-DSC_3273.jpg

このようになっております、人が一人入れるぐらいですが、中には棚があり

高さは自由に調節できるようになっております♪

この部屋がもともと2個の居間だったのですが

今回このように綺麗につなげることが出来ました。

もちろん登記もしてあります

家屋調査士さんが、やったことはあるけど大変だ~とおっしゃられていました♪

最後綺麗になって、喜んでもらえて良かったです(^^)/

今回は澤崎工務店にご依頼いただき本当に有難うございました。

これからもよろしくお願い致します。

記事一覧はこちらから

ではまたー