キッチンをリノベーション!

今回も澤﨑工務店でキッチンの入れ替えをさせて頂くことになりました!

本当に有難うございます(^^)/

今回は写真をそんなに残していなかったので、写真は少ないですが

もともとL型の大きいキッチンだったのですが、窓側に冷蔵庫があったり

そんなに大きいキッチンもいらないだろう

ということで、キッチンのその物の位置を入れ替え

使いやすく、また窓を有効利用し

明るくしよう!

というのが今回のリフォームです

まずはこちらをご覧ください

例によってぐるぐる回せます(^^)/

しかし、キッチンは解体後です・・・すみません

私は、外でキッチンをばらしておりましたのですっかり写真を撮るのを忘れておりました。

その後、続きにある居間も綺麗にするのですが!

kit-DSC_4367.jpg

畳を上げて~

土壁は、上からベニヤを貼っていきます♪

kit-DSC_4368.jpg

このような感じで、柱と鴨居の間ぴったりと隙間なくはります!

ちなみに正面真ん中下

こちらは一度土壁を落としました。どうしても上から貼ることが出来ませんでしたので・・・

本当は土壁を落として、貼るのが一番ではありますが。コストの関係で、そこまでしなくても良いので安く上げてください!

という方には、上からはるという選択肢も出来ます。解体費用・処分費用などなどいろいろ削減することが出来お得です。

kit-DSC_4372.jpg

また、こちらの床も今回上から貼っていくことにします(^^)/

どうなったかは、次回をお楽しみに~

ではまたー

記事一覧はこちら