焼肉屋さんの改装工事をしています その3

前回からの記事から大分時間はたっておりまして・・・

実はもう、ほぼほぼ完成なのですが

作業中の写真をいくつか紹介していきたいと思います

そんな中で、私もいろいろさせて頂いているのですが

yakiniku-DSC_5121.jpg

このように、軒裏をはったりもしていました(^^)/

もともとは、塗装されたケイカル板でしたが

今回は、建物の感じをよくするため

パイン材の塗装品を貼っております

こちらは、まだ1/3程貼ったところ

yakiniku-DSC_5134.jpg

どんどん、貼り進めていき

yakiniku-DSC_5136.jpg

最終的にはこのような感じに!!

ちなみに、テープが張ってあるのですが

ダウンライトを入れるための場所の為、下地が入っている場所をテープで示してあります。

下地に穴をあけるのはちょっとあれですし

わかるところは、このようにわかるようにしておきます

また、室内にも

yakiniku-DSC_5138.jpg

このような、タイルを貼ったりもしております!!

というわけで、次回へと続きます♪

焼肉屋さん改装記事一覧はこちら

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー