台風の被害 山科

ブログにする記事が少なく

(仕事はいっぱいしているのですが、忙しくブログ掲載のお願いをするのをしょっちゅう忘れ

ネタがありません(-_-))

というわけで、最近猛威を振るった台風の被害

それも山科で起きた

それをちょっと野次馬してきましたので、それをちょっとご紹介したいと思います。

ちなみに、この世帯、撤去されるまで相当な期間

停電していたそうです

問題の場所はこちら!

taifu-DSC_52112.jpg

の、マンションです。

場所は

こちらです

このマンションの屋根が

taifu-DSC_5211.jpg

このように吹っ飛んでおりました・・・

ちなみに前は、道路

taifu-DSC_5210.jpg

もちろん通行止めになっておりましたが

通行止めの看板まで倒れている始末です・・・

前に駐車されている車や、道を挟んだ前の家にも、吹っ飛んだ屋根がささっておりました

taifu-DSC_5213.jpg

こんなに、飛ぶ!?

って、思うくらいの屋根がひっくり返っており

ちょっと近づくのも怖いような状況でしたね

また、近くには

taifu-DSC_5208.jpg

ミニのディーラーが借りていたらしい、駐車場もあり

いくつかのミニが屋根の下敷きになっておりました・・・

その後こちらの方へは行く機会がなく、停電の復旧などは行われたらしいですが

どのようになっているかは、わかりませんが。

今回の台風が、今までにないものだったのがわかる状況でした。

自然の力は凄いです

ではまた―