嫁さんと出かけよう ゴッチーズビーフ ピエリ守山店

さて、今日ご紹介するのは、こちら!

ごっチーズビーフ ピエリ守山店です♪

56b04bcec278d.jpg

ピエリ守山店内にあるこちらです(^^)/

ピエリ守山に買い物に行ったのですが、その中で見かけたこちらのお店。

なんと

steak-DSC_5409.jpg

このような内容で、ステーキ&ビュッフェの食べ放題をやっているのを発見

さいころステーキと書いてはありますが、ステーキはステーキ

しかも食べ放題ということで、行ってまいりました!!

お値段も安く、そこまで期待してはいなかったのですが・・・

出てきた、お肉はこのような感じでした♪

steak-DSC_5406.jpg

右側のさいころステーキが2人前(マイナス一切れ)です

焼き方も注文時にお願いすることが出来、私はレアが好きなので

レアでお願いします!というと快くOKしてくださり

steak-DSC_5405.jpg

このような感じでやいてくださり、とても美味しかったです♪

ソースは三種類ありまして、和風おろしが一番お気に入りでした

ただ、ガーリックチップは無かったです

また、ウェルダンでも対応してくださり

steak-DSC_5408.jpg

このようによく焼いて頂く事も可能です(^^)/

注文を受けてから調理するため、ちょっと早めに注文するとスムーズに食べれますが

その時のキッチン次第で、すぐ出てくることもありました

ちなみに一人前は約100グラムだそうで

一回の注文で一人当たり、3品まで注文することが出来ます。

ということで、ステーキにハンバーグに豚ロースステーキといった感じで注文することも可能です。

私はやっぱり焼き立てがたべたかったので、2人前ずつ注文し

合計600グラムほど食べましたが

赤身の為、胸が気持ち悪くなることもなく

とても最後まで美味しく食べれました。また

steak-DSC_5410.jpg

ビュッフェも、ガーリックライスに牛筋カレー、うどんにパスタ

またまた、ウインナーやポテトなどなど(^^)/

サラダにデザートまで食べ放題です

いつも、ショッピングセンターではいきなりステーキ等で300グラムのステーキを食べたりするのですが

それも1300円ちょっとしますし

とても、こちらのごっチーズビーフは満足度が高かったですね♪

steak-20180924_131405_497.jpg

美味しいステーキを値段を気にすることなく、いっぱい食べれるこちらのお店!

このサービスが終了しないうちにまた来たいと思います!!

質のいい脂の乗ったステーキじゃなくて、赤身の食べ応えあるステーキが好きな方はおすすめです♪

ではまたー