宇治のBECO(焼肉屋)

先日手掛けさせていただいた焼肉屋さんです

10月11日オープンで、プレオープンに御呼ばれし、行ってきましたところ

とっても、良かったので今回はご紹介したいと思います。

1539316194679.jpg

こちらの看板と

1539316202343.jpg

こちらが目印のこのお店

というわけで、個人的に良かった!をご紹介!

生のビールがハートランドだったこと

焼肉にはとっても合うんですよねぇ、写真を取るのを忘れてしまったのですが

生ビールの量がちょっと他の所より多いんです(^^)/(いつもはじゅうじゅうカルビです

普段からビールが好きでよく飲んでいる私が、あれ?

いつもより多くないかな?と感じ質問したところ、生中では大き目のサイズのグラスを使っているということでした。

ほほーなるほどなぁなんて、関心しておりまして

ビール好きの私にはちょっと嬉しい所です。

次に、お肉

beco-DSC_5612.jpg

見せてもらったのですが、とても美味しそうに見えるこちらのお肉

特に左上の部分なんて、見てるだけでたまりません嫁さんにいうと

良く生の肉見てそう思えるね・・・と言われましたが

実際頂いくと、とても新鮮でおいしかったですねぇ

なんで新鮮なのがわかるの

なんですが、こちらのお店では味付けを塩・たれ・おすすめ等 選ぶことが出来ます。

私もステーキ何かを食べるとき、やっぱり初めは塩で頂く事が多いのですが

そりゃ肉の新鮮さと美味しさがもろにでます。

たれも美味しいですが、いいお肉は塩も美味しいです♪

後、メニューにもちらっと書いてあるのですが、注文後お肉を切り出すと書いてあります。

よく言われているのが、牛肉は外側から痛むということです。先に切り出してしまうと空気に触れる面積が広くなるため

注文後切り出すと、より新鮮ってことですね

また、子供へのサービスもあり、子供向けの味にしますか?と聞いてくださった点も良かったですね。

お座敷の子供用椅子は、家具好きの私もおおっと思う可愛らしい椅子でした

あまり長く書くのもあれですが、検索してこちらのブログにたどり着かれた方が気になるのはお値段なんじゃないでしょうか

普通に飲んで食べておひとり様5000円程!というリーズナブルな値段で

beco-DSC_5607.jpg

このような雰囲気です、内装に関しては私が手をだしておりますので、感想は特に言いませんが(笑

最後に、メニューを載せてもいいよ!とのことでしたので、一番皆様が気になっているものを乗せたいと思います

20181012124837.jpg

20181012124831.jpg

20181012124818.jpg

ちなみに!こちらのメニューはオープン限定のメニューとなっているらしいので、行かれたタイミングで変わっている可能性がございます。

さいごに

「澤﨑工務店のブログを見た!」

と、お店の方に言っていただければ、先ほど書いた、

生のハートランドビールを1杯サービスしてもらえます!!!

こちらの情報は平成30年11月30日まで有効です

オープン直後は混みあっておりますので、ご予約はこちらからして頂いた方が安心です。

0774-77-2001

駐車場も7台分お店前に完備されておりました!

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー