モダンな衝立 パーテーション

先日、衝立を作ってほしいとの依頼があり

製作することになりました(^^)/ありがとうございます

なかなかいい感じのパーテーションが無いというのと

欲しいサイズのものが無かった

とのことで、製作となりました

par-DSC_5570.jpg

大きさは1200x1400の長方形で、見た目はモダンな感じのパーテーションを目指します

というわけで、フラッシュの衝立を作ろうとこのように骨組みを組み立てます

par-DSC_5571.jpg

そちらにベニヤ合板を貼り

足を借り付け!

par-DSC_5573.jpg

このような感じに

ちなみに足も手ごろなものが無かったため、鍛冶屋さんにて別注です

これに、特殊な方法でクロスを貼ると

par-DSC_5610.jpg

このような感じに(^^)/とてもいい感じです

par-DSC_5611.jpg

近くで見るとこんな感じです(^^)/

あらいい感じ♪

京都で家の事ならなんでも澤﨑工務店で!!ではまたー