キッチンのリフォーム

キッチンのリフォームをしました

幼なじみのおうちなんですが、もう30年以上もたっていたんですね・・・

撮影と掲載を快く良いとおっしゃって頂いたので、リフォーム前の写真から載せたいと思います。

DSC_0289.JPG

私も何度かご飯をご馳走になり、その時はありがとうございました。(小学生のときです(笑))

まずは解体をします

DSC_0291.JPG

一度、壁・床を解体し、配管をやり直します。細かい部分の説明はしませんが、壁床などをきちんと修復します。

DSC_0366.JPG

見違えるようになったと思います。

また、私の写真の腕が悪いのか、カメラが悪いのかパネルがワインレッドでいい色をしているのですが、お伝え出来なくて申し分けありません。

DSC_0365.JPG

と、ここで昔のキッチンにはオーブンが標準でついていたんですかね?

現在はオーブンはあまり見かけることが無く、食器洗い乾燥機をお付けになられる方が多いです。

今度はもちろんビルトインで、キッチンまわりがすっきりします。

手で食器等を洗うよりも、水・洗剤の量が少なく済みエコみたいです。おすすめですね♪