美容院のリフォーム

本日は美容院のリフォームをさせていただきました。

内容はシャンプー台の入れ替えと、床の張替えです。

DSC_0799.JPG

シャンプー台の足元にだいぶ水が回っており、錆びているのがわかると思います。

写真を撮り忘れましたので、解体途中の写真ですね

DSC_0800.JPG

シャンプー台を撤去し汚れを取ります。

今回は床もしっかりしていたため、貼り増しでいこうと思います。そのほうがコストを抑えられ経済的です。

DSC_0801.JPG

サビの色は残っていますが、表面に凹凸がなくなるまで綺麗にしたあタイルを貼っていきます。

DSC_0803.JPG

床を貼り終えたあとシャンプー台を入れ替え完成です。

DSC_0805.JPG

以前のマット石目調ではなく今度は光沢のある大理石調のタイルで、

二種類の模様の違うタイルを採用することにより、自然の大理石のような高級感が出る仕上がりになりました。