クロスの張替えをさせて頂きました

昨日写真を取るのを忘れましたが、本日写真を撮ってきました。

お施主様にもOKを頂きましたので、掲載させていただきます。

DSC_0808.JPG

クロスを剥がした状態です

DSC_0809.JPG

こちらの部分は雨漏りがしており、下地がもう駄目だったため下地をやり変えパテを終えた状態です。

下地が整った後クロスを貼っていきます。

DSC_0827.JPG

ステンドグラスのあった部分はこのような感じです

DSC_0828.JPG

反対側はこのようになりました

DSC_0826.JPG

今回は下地の補修も一緒に合わせてやらせていただきました、穴の開いた壁なども補修しております。

また、家具があってクロスの張替えが出来ないと思いの方もおられると思います。

DSC_0824.JPG

全てが出来るとは限りませんが、こういった中身が満載の家具も移動させていただき、見えない部分ですがこの裏も新品の壁紙に張替えさせていただきました。

いろいろなパターンがあるとは思いますが、一度ご相談くださいませ。