ツートンカラーのシステムキッチン

先日クリナップのショールームへ行ってまいりました

DSC_1215.JPG

ショールームってどんなところだろう?って思われる方もおられると思いますので、簡単に説明したいと思います。

まずシステムキッチン、システムバス、洗面台や玄関ドアや色々なものの現物を見ることが出来ます。

実際に触ることや色の確認などすることや、収納力を見ることも出来ます。

また、色々なメーカーのショールームがあるわけですが、それぞれのスタッフが事細かに機能の説明などをしてくれます。

DSC_1216.JPG

入ったら必ず見積もりを取る必要は無く、ただ最新のシステムキッチンやお風呂などを体感するだけと言うことも出来ます。

また、疲れた際には飲み物や昼食のサービス(ショールームによって異なります)などもあり至れり尽くせりといったところでしょうか。

その他には、見積もりを実際にと言う方もおられると思います。その際はとても機能や装備に詳しいスタッフさんが、値段の違い、機能の違いなどを説明してもらった後、これにしようあれにしようと。どんどん話すだけで、決めていくことが出来ます。

DSC_1214.JPG

クリナップでは、システムキッチンの組み合わせをこのような模型でイメージすることも出来ます。

と、お客様と一緒にショールームへ行くことも多いのですが、本当に楽しいです。(自分の事じゃなくても

あーでもない、こーでもないと自分好みのキッチンを作り上げていくことが出来るのがとても素晴らしいと思います。

と、ここで題名にもあるツートンカラーのキッチンですが

DSC_1217.JPG

キッチンの色分けもこのようにすることが出来ます。なかなかやられるお客様もいないのですが、このような事も出来ると頭の片隅にでも入れておいてもらえれば

ご自身のシステムキッチンを選ばれる際の参考になるかと思います、このツートンカラーだけでは無く、こんなことは出来ないのか?あんなことは出来ないのか?その場で質問することが出来、また答えて頂けるような場所です。

リフォームの際にはぜひご活用頂きたいところです。

興味はあるけど、いきなり行くのはちょっとという方には澤崎工務店がご同行致します。